全国サービサー協会が対応する苦情・相談処理とは?
本協会は、会員が営む債権管理回収業を遂行する過程で発生する苦情の申出および相談の申入れについて、公正かつ中立の立場から迅速かつ適正な対応を行います。
※お電話でのお申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただく場合があります。
受付方法
電話でお申出の場合
月曜日~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)
10:00~12:00 および 13:00~16:00
書面でお申出の場合
「苦情申出・相談申込書」にご記入のうえ、郵送またはFAXにて下記窓口までお送りください。
窓口:
一般社団法人全国サービサー協会 苦情受付・相談センター
一般社団法人全国サービサー協会 苦情受付・相談センター
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-4 セタニビル2F
TEL 03-3221-6711
FAX 03-3221-5223
東京都千代田区麹町5-4 セタニビル2F
TEL 03-3221-6711
FAX 03-3221-5223
苦情申出の際の留意点
苦情の申出に当たっては、申出人(申入人)および相手方を明確にしていただく必要があります。
また、申出の事実関係を証明できる書類があれば申出の際にご提示ください。